HOME>オススメ情報>知っていれば役に立つ情報や初心者向けのアドバイス

医療用として開発された技術

化粧品

株式会社ナノエッグでは、化粧品などの商品を開発しています。この会社では医療用の商品も開発していて、この会社の商品に多く使用されているのがドラッグデリバリーシステムの技術です。注射針を使用しない医療を実現するために、ドラッグデリバリーシステムの技術は使われています。こうした技術は医療用の商品だけでなく、化粧品の開発にも利用されています。この会社が世界で初めて開発したのは、無機質薄膜コートという技術です。大きさは直径10数ナノメートル以下の非常に小さい球状カプセルを作ることができます。薬物包摂濃度は非常に高く99パーセント以上です。皮膚の角質内部に薬剤を時間をかけずに浸透させることが可能です。

初めて購入する人にアドバイスできること

女性

ナノエッグの商品を初めて購入する人は、この会社で販売している商品の特徴を知っておいた方がおすすめです。ナノエッグでは肌を白くするために役立つ商品も販売しています。この商品の特徴は、白い肌を実現するために不要になるさまざまな種類のシミを研究していることです。タイプ別にシミの研究や分析をして、この会社の美白スキンケアシリーズは開発されました。メラニンの生成をおさえ、シミやそばかすを予防するために役立ちます。

赤ちゃんでも使えるケアオイル

女性

ナノエッグの商品を初めて購入する初心者の人は、美容品を使用できる年齢の幅も知っておいた方が最適です。ナノエッグで販売する商品の中には、非常に幅広い年代の人が利用できる美容品もあります。全身用のケアオイルもそうした商品の一つです。小さな赤ん坊にも使用できます。潤いが必要である体のさまざまな部分に使うことができます。赤ちゃんでもナノエッグの全身用ケアオイルを使えるのは、無添加を基本として製品を作っているからです。