HOME>トピックス>美容に役立つ商品を販売している会社の特徴

肌のために役立つ商品を多く販売している

美容液

ナノエッグは美容のための商品を販売している会社です。ナノエッグの特徴としてあげられるのは、肌を美しくするために役立つ商品を数多く販売していることです。そのために、肌の美しさを追求している多くの女性に人気があります。この会社は人間の体の中で肌が非常に重要な部分であると考えています。皮膚は人間の体全体を包み込んでいるからです。利用者の生活の質を高めることが、この会社の目標です。

多くの実験をしてきた会社

スキンケアする女性

さまざまな商品を開発するために非常に多くの実験をしていることも、ナノエッグの特徴の一つです。ナノエッグが商品開発のためこれまでにおこなってきた実験や試験の回数は、全て合計すると120万回を超えています。

細胞のレベルで肌を研究している

顔に触れる女性

細胞のレベルで肌を美しくするための研究をしていることも、ナノエッグの特徴です。ナノメートルレベルの非常に小さな世界で肌の細胞を研究した成果が、商品の開発に利用されています。これまでにもさまざまな技術が開発されました。

定期お届け便を多くの人が利用している

メイクする女性

多くの人が定期お届け便のサービスを利用していることも、ナノエッグの特徴です。およそ87万人の人が、これまでにナノエッグの定期お届け便のサービスを利用しています。通常よりも安い価格で商品を購入できます。